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申請書を削除する

申請書を削除する

1つの申請書を削除します。

  1. メニューより、 ワークフローアイコンをクリックします。
    「ワークフロー」画面が表示されます。
  2. 対象の申請書を表示します。
  3. 削除」をクリックします。
補足
  • ワークフロー連携の交通費精算を削除するためには、まず申請したワークフローを削除する必要があります。
  • 申請書の削除権限は、申請書ごとに決められています。設定の詳細は、システム管理者へご確認ください。

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申請書を一括削除する(選択削除)

申請書をまとめて削除します。

  1. メニューより、 ワークフローアイコンをクリックします。
    「ワークフロー」画面が表示されます。
  2. 「申請書類」「決裁書類」「業務書類」タブから、削除したい申請書をチェックします。
    ※一覧画面に表示された申請書のみ一括削除します。ページを跨る一括削除、「申請書類」「決裁書類」「業務書類」から書類の種類を跨る一括削除はできません。
  3. 削除する」をクリックし、「一括削除(チェックした情報)」を選択します。
    確認ダイアログが表示されます。
  4. 内容を確認し、「上記の注意事項を理解した上で一括削除します」 項目を チェックし、「一括削除」をクリックします。
補足
一括削除の削除権限について
申請書を一括削除するためには、「ワークフロー管理者」の権限が必要です。ワークフロー管理者は、管理者権限の一つです。詳細は、システム管理者にご確認ください。
申請書の「選択削除」「一括削除」について
検索画面から、「一括削除(チェックした情報)」(選択削除)、「一括削除(検索結果すべて)」(一括削除)することができます。
※一度に最大1,000件削除することが可能です。

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