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文書ファイルを検索する

文書ファイルを検索します。

  1. メニューより、 文書共有管理アイコンをクリックします。
    「文書共有管理」画面が表示されます。
  2. 検索する」をクリックします。
    「文書共有管理(検索画面)」が表示されます。
  3. 検索項目を選択し、「検索する」をクリックします。
    検索結果が下方に表示されます。

検索項目一覧

項目 説明
検索対象 検索したい文書BOXの種類をプルダウンメニューから選択します。
検索条件 文字列検索 「ファイル名」「検索キーワード」「タイトル」「内容」「更新メッセージ」中から項目を選択し、キーーワードを入力してください。 プルダウンメニューの「すべてを含む」「いずれかを含む」のいずれかを選択します。

※複数のキーワードを指定する場合は文字列と文字列の間に半角または全角スペースを 入力してください

日付検索 チェックボックスにチェックを入れると、選択画面が表示されます。 年月日をプルダウンメニューから選択するか、をクリックして表示されたカレンダーから 該当する年月日を選択します。 プルダウンメニューから「以前に更新もしくは新規作成された文書」「以後に更新もしくは新規作成された文書」のどちらかを選択します。
表示件数 プルダウンメニューから検索結果を表示するときの最大件数を選択します。

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