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文書ファイルを改版する

文書ファイルを改版します。

  1. メニューより、 文書共有管理アイコンをクリックします。
    「文書共有管理」画面が表示されます。
  2. 対象の文書ファイルを表示します。
  3. 改版する」をクリックする。
    編集画面が表示されます。
  4. ファイル等を変更し、最後に「保存する」をクリックします。
    ※改版時に変更できる項目は、「ファイル」「タイトル」「更新メッセージ」「通知」です。
補足
  • 改版履歴について
    改版履歴を保存するかどうかについて、システム設定画面で選択することが可能です。 また、最大保存数を設定することができます。詳しくは、自社のシステム管理者へご確認ください。
  • 改版中のロックについて
    改版中、他の社員がファイルを更新することはできません。改版中は、アイコンが表示されます。 自動解除される時間について、システム設定画面で選択することが可能です。
  • 登録した添付ファイルを開く仕組みについて
    登録された添付ファイルのデータそのものは、Webサーバー上にあります。 Webサーバー上にあるデータを、クライアントPCから見ることができるように、ブラウザを使って表示 させています。ブラウザは、ブラウザ上で開いたファイルを更新することができません。
    Webサーバー上にあるデータを更新するためには、Webサーバー上にあるデータを一旦クライアント PCに保存し、保存したファイルの拡張子に対応しているソフトウエアを利用して更新してください。
    次にクライアントPCで更新したファイルを、「文書共有管理」の目的の文書BOXに保存すると、 Webサーバー上のファイルデータが更新されます。

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